CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
カテゴリー
たび猫シリーズ
月別まとめ
他の人の旅行記(書籍)
世界のビール
MOBILE
qrcode
元気の出る本
スピリチュアル
世界の神話
育児
<< 怒らないこと | main | メルキュールホテル 銀座 >>


| - | | - | - |
ロイズのポテトチップチョコレート♪
姉にロイズ(ROYCE’)のポテトチップチョコレートをもらった。ロイズのチョコレートは本当においしいので、こんなプレゼントは大歓迎だ♪

ロイズと言えば、生チョコしか食べたことがなかった。しかもポテトチップにチョコレートがかかっているこれは初めての体験。きっとロイズのことだ。おいしいに違いないと思って夫と二人でダイエットのことなんて忘れていただくことにした^^

やっぱりロイズ、さすがである。期待通りのおいしさ。いや期待以上かも♪厚切りのポテトチップの片側に、チョコレートがたっぷり塗ってあるといった感じ。ちょっとしょっぱいポテトチップに、甘いチョコレートが不思議なくらいあっているのだ。

私と夫は二人ともそもそも厚切りポテトチップが大好きで、それにおいしいチョコレートがかかっていて、その組み合わせが絶妙なのだから、このお菓子は絶品のおいしさに感じた。なんとなく大人のお菓子って感じ☆お酒のおつまみにも合うと思う。あ、それに友達とかが家に遊びに来た時に、おつまみとして出したらすごくおしゃれかも、とも思った。

とにかくロイズのお菓子はやっぱりおいしい^^今度は自分でお取り寄せして買ってみよう♪お取り寄せの価値大いにあり。

| お取り寄せ | 20:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:31 | - | - |
コメント
はじめまして。☆マイ☆と申します。
ロイズの話が記載されていたので、ついついお邪魔してしまいました。すみません。


ロイズチョコポテチ、本当おいしいですよね。あたしもお取り寄せマニアです。

何回も買っちゃってます。
デパートの北海道展てゎ必ず、チョコポテチ買っちゃいます(笑)

今、ローソ●で似商品あるんですが…やっぱりロイズ?


すみません。語りすぎました。

でゎ失礼します
| ☆マイ☆ | 2006/11/27 9:51 PM |
書き込みありがとうございました。
ロイズ本当においしいですよね^^
さっきロイズのHP見てたら、お試しセット(2500円、送料込み)があったので、思わず注文してしまいました。
| たび猫 | 2006/11/27 11:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nekotabi.jugem.jp/trackback/27
トラックバック