CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
カテゴリー
たび猫シリーズ
月別まとめ
他の人の旅行記(書籍)
世界のビール
MOBILE
qrcode
元気の出る本
スピリチュアル
世界の神話
育児


| - | | - | - |
ロイズのお菓子
何日か前、ロイズのホームページを見ていたら、ロイズのお菓子が色々入っている“お試しセット”というのが売っていたので、思わずお取り寄せしてしまった^^色々な種類のお菓子がつまっていて、送料込みの2500円。それに5%オフの期間だったので、2381円だったのだ♪

今日そのロイズの“お試しセット”が届いた。さっそく開けてみると、今まで食べたことのない種類のお菓子も色々入っていて、どれをまず食べようか迷ってしまう。色々な種類があるというのは、とても楽しい♪

今日はとりあえず数種類のお菓子を食べてみたが、本当にどれもおいしかった^0^ちょこまんじゅうとかもやっぱり濃厚な味で、ロイズらしい。それに何と言ってもロイズのあの生チョコはおいしかった。オーレ味の生チョコだったけど、ほっといたらいくらでも食べられそうだ。

こういうお試しセットがあったら、またぜひ買ってみようと思った。
| お取り寄せ | 15:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>