CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
カテゴリー
たび猫シリーズ
月別まとめ
他の人の旅行記(書籍)
世界のビール
MOBILE
qrcode
元気の出る本
スピリチュアル
世界の神話
育児


| - | | - | - |
スイーツ・パラダイス♪
今日もまたまた外食^^;こうやってブログにしてみてあらためて思ったけど、私って妊婦のくせに、外食で食べまくっているような気がする・・・。でも、信じてください。平日はきちんと粗食で体重コントロール頑張ってるんです。夫の休みの日だけは、二人でランチを外で食べるというのを楽しみに、日々我慢しているのだ(言い訳)。

というわけで、今日は錦糸町の丸井のレストラン街にある“スイーツ・パラダイス”という食べ放題のお店に行ってきました。この前錦糸町に来た時、このお店を見つけ、食べ放題の割にはメニューが豪華だったので、どうしても来てみたかったお店だったのだ。

平日ランチは、食べ放題で1280円、今日は休日だったので1480円だった。でもネットのクーポン持っていったら、一人100円ずつキャッシュバックされました♪

久しぶりに食べ放題のお店に行ったけど、ここは本当に豪華だった。びっくりするほど。今は食べ放題のお店のレベルも上がっているのだろうか。まずはその種類の多さにびっくり!!スイーツなんて、20種類以上あり、全部把握するのも無理だし、全種類食べるのなんて到底無理だった^^;

それに嬉しいことに、スイーツだけでなく食事のメニューもかなり充実していたのだ!オムライスもすごくおいしかったし、パスタは3種類、サンドイッチ、カレー、スープ2種類、サラダ数種類(新鮮でドレッシングもおいしかった♪)、ちらし寿司なんてのも2種類あったりした。

普段の生活で、カロリーコントロールをしてあまり食べ過ぎないよう注意しているので(妊婦だから)、今日は本当に食べたおした。食事系たっぷり、スイーツもちろんたっぷり。スイーツも食べ放題の割には、どれもけっこうおいしく食べられた。

残念だったのは、あまりにも食べ過ぎてソフトクリームを食べられなかったこと。ソフトクリームも3種類あった。バニラとミックスとモンブラン。すごい食べたかったのに、あまりにもお腹いっぱいになって吐きそうになっていたため、泣く泣くあきらめた。

お店を出る頃にはあまりの気持ち悪さに、しばらくは食べ物なんて見たくないと思ったけど、楽しかったからまたこのお店には来るんだろうなーって思う私であった。
| 食べ歩き・錦糸町 | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>