CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
カテゴリー
たび猫シリーズ
月別まとめ
他の人の旅行記(書籍)
世界のビール
MOBILE
qrcode
元気の出る本
スピリチュアル
世界の神話
育児


| - | | - | - |
願えば、かなう。
あの“美肌”の佐伯チズさんの本『願えば、かなう。』を読んでみました。といっても、この本は佐伯さんの他の本のように、スキンケアのハウツーが載っているわけではない。女性として人生を充実させるコツみたいなものが書かれていた。

佐伯チズさんは、美容業界では以前から有名だったのかもしれない。でも、美容業界に疎い私は、最近本やテレビによく出るようになってから初めて知った。そして今の佐伯チズさんがあるのは、この本を読めばよくわかるように、彼女自身の生き方、夢のもち方、強さなどのお陰なのだなってよーくわかった。

誰でも彼女のようにいつもエネルギッシュに生きられるわけではないと思う。人によって生き方や夢の持ち方、叶え方は様々だからだ。でも、この本は人生を楽しく、そして充実させて生きるためのアイデアがあふれていると思う。読みやすい文章で書かれており、すぐに読めるので、女性の方にはお勧めの一冊である。
| 佐伯 チズさんの本 | 08:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |