CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
カテゴリー
たび猫シリーズ
月別まとめ
他の人の旅行記(書籍)
世界のビール
MOBILE
qrcode
元気の出る本
スピリチュアル
世界の神話
育児


| - | | - | - |
神戸屋キッチン
今日は妊婦健診。もう33週目に入ってしまった。健診に行った時は、終わった後はだいたいいつも神戸屋キッチンでランチをしてくる。妊娠してからパンが大好きになり、ここのパンを食べるのが楽しみになってしまったのだ^^

今日はメイプルティラミスという甘いパンと、キノコグラタンコロッケサンド、それにホットコーヒーを頼んだ。普通は、甘いパンをデザートに食べるものかもしれないが、妊娠後期に入り、ますます甘いものに飢えている私は、まず最初にこの甘〜いパンにかぶりついた。

丸いパイ生地みたいな中にティラミスとカスタードのようなクリームがたっぷり入っていて、甘いものが食べたかった私には、幸せな味♪普段は体重コントロールのため、間食や甘いものは極力控えているため、じっくり味わって食べた。

キノコグラタンコロッケサンドは私の好きなパンだ。私は、グラタンもコロッケもパンも大好きなので、その3つが一緒になったこのパンがおいしくないわけない。それにサンドしてあるパン自体もしっとりふわふわでとてもおいしいので、神戸屋に来ると、ついつい食べてしまいたくなる一品なのだ。今日もおいしかった^^

周りを見回すと、私のように大きなパンを2つも食べている女性はほとんどいない^^;いつも思うけど、世の中の女性って小食な人多いですよね。私が食べすぎなだけ?
| 食べ歩き・恵比寿 | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>